2008年05月17日

自分的 R35 Disk2

こちらから引き続き、自分的R35探しの旅です。


6.天体観測/BUMP OF CHICKEN


7.PIECES OF A DREAM/CHEMISTRY


8.Grateful Days / Dragon Ash


9.トモダチ / ケツメイシ


10.楽園ベイベー / Rip Slyme


11.TSUNAMI/サザンオールスターズ


12.Lifetime Respect/三木道三


-------------------------------------------
やべ、選曲しているだけでも楽しい。YouTubeでいちいち聞いてるから、このエントリー書くのに1時間くらいかけてるし。
心から「懐かしい」と言えるのはまだ早いけど「1/3の純情な感情」「Lifetime Respect」を見つけた時は、他よりも懐かしさを感じて、かなり心躍ったんですわ。よく考えると最近見ないアーティストを発見すると懐かしさが5割増になるみたい。

ところで本家R35では、ラブソング中心ですが、懐かしさ重視で色々集めてみました。きっと上でも下でも、5歳離れると全然変わるんだろなー。誰か自分的R35つくってみてちょ。

こちらでオリコンランキングを見れます。



■自分的R35には未収録だけど、ランキングを見ていて気になった曲
Time goes by/Every Little Thing
There will be love there〜愛のある場所〜/the brilliant green
つつみ込むように・・・/Misia
SEASONS/浜崎 あゆみ
First love / 宇多田ヒカル
posted by snsk at 02:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる事
この記事へのコメント
なに?この↑「最近」の曲たちは。
Posted by かわわん at 2008年05月18日 03:19
マイラバがいない!
川本真琴がいない!
DEENがいない!
大黒麻季がいない!
ジュディマリがいない!

…もっとほじくれ。
こんなもんでないぞ、うちらの心の音楽は(笑)。
Posted by まついさん at 2008年05月19日 15:17
>かわわんさん
さ、最新っすか、、、思い出のイチページソングのつもりなんだけど。。。

>まついさん
大黒摩季とかDEENとかなつかしーなー。
織田哲郎にJ-POPを叩き込まれたはずなのに、、、出直してきます。。。
Posted by snsk at 2008年05月21日 01:21
ちょっとーaikoも入れてよぅ!
カブトムシ聴くだけで今までの失恋の数々を思い出すわぁ…orz
あっ、、、カラオケ行こうよ(笑)
Posted by ここっち at 2008年05月27日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/96973562
×

