2007年11月23日

happy wedding

「結婚式やるんだけど」

友達との会話の中でそんなフレーズが増えてきた。
自分の人生の中で、結婚ブーム2nd season。

11月には3組、12月に2組。。。
世界の中で独身は自分だけ?と疑問になるほど、
結婚、結婚、わっしょい、わっしょい。

11月は3週連続で結婚イベント開催。
12月は2回。

感化されやすいおいらは結婚式だろうが、
二次会だろうが、出席するとフワーっと
アゲアゲになってしまうわけです。

ついつい調子に乗って、深酒して、終電のがして、タクシー帰宅。
翌日にすっからかんの財布を見て、 _l ̄l○

コート買いたい、電化製品買いたい、忘年会行きたい。
そんなのと相まって、劇的に消費が進みます。
でもそんなの関係ねぇ。

結婚していく皆様、おめでとちゃん。
これからもよろしこ。
posted by snsk at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

