2005年09月07日

1社目〜

ハイ、内定出ました♪

と言ってもまだまだ転職活動は続けるけどね。

なんか盛り上がってきた。

2〜3社くらいパイを持ってから取捨選択する予定です。

■内定:1社

■現在選考中:5社

■不採用:2社
posted by snsk at 00:09 | Comment(7) | TrackBack(1) | 仕事
この記事へのコメント

ちょっとーずいぶん内定でるの早くない?
ぶーぶー(羨ましい)
何はともあれおめでとう♪
近日中に決まりそうだね!
Posted by ここっち at 2005年09月07日 09:47
えへへ〜。でも道のりは結構長かったんですわ。
国語の嫌いなワイがコピーライターで通ってるのが凄いところ。
この状況に調子こいて博報堂とかもエントリーしてる。
うふ。
Posted by たにぐち at 2005年09月07日 11:19
あんたHまでやっちゃいますか!
いやんCM制作やってる会社に行ったらあたしを引き抜くの忘れずに☆
そーいやこないだのB−ingでフジテレビも募集してたなぁ…
あとさぁ、GREEであーたの日記にコメントできないのはなぜじゃ??
Posted by at 2005年09月07日 13:31
↑↑
ごめん名乗るの忘れてた…(笑)
Posted by ここっち at 2005年09月07日 13:35
↑↑
ごめん名乗るの忘れてた…(笑)
Posted by ここっち at 2005年09月07日 13:35
あはん。Hは1週間程度放置されてるから、
落選の可能性が濃厚だけどね。
ちなみにGREEから投稿できないようにしたのはね、
こっちに統一させたかったからなんですわ。
それだけ。
なんかパラパラとコメントが来てると対応しずらくて。
Posted by たにぐち at 2005年09月07日 14:13

そうかぁあたしもそうしようかな…
なぜか本家よりGREEのコメントのが増えてきちゃってさぁ。
本家さびれちゃう(><)
Posted by ここっち at 2005年09月07日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ファーストメディア/WEBデザイナー他/正社員・アルバイト
Excerpt: 今回は出版社以外の採用情報です。このサイトでは基本的に、出版社の採用情報を掲載しますが、情報リサーチに余裕があるときは、時々ですがクリエイティブ系の仕事があれば掲載していきます。今回はWEB・携帯電話..
Weblog: PUB-NAVI 出版社総合就職情報サイト
Tracked: 2005-09-12 22:13
×

