2007年10月06日

天国からのメッセージ

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は66歳で、つまり西暦2046年に、生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、
それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2012年の夏のこと、僕はとある有名レストランでのディナーに招待されることになります。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは
「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。
これから先の人生を愉しんでください。


上は天国からのメッセージ。
生涯を終えた自分からのメッセージがやってくるそうな。。。

寿命は66歳…まぁ妥当なものだろうか。
早めにドロップして、有意義な老後を過ごさねば!!!
それより、「それなりに〜」とか言っていて、このなんとなく感が自分らしいのですが、、、これ、本当に天国から来てるんじゃないかと。

更に更に!
「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」
これ、本当に言っていそうだ。
昔、「ペイ・フォワード」って映画を見てから、なんとなーく脳裏に残っていて「人のために行動する」を心がけるようになったわけ。
だから、このメッセージで見透かされた気がしてびっくり。

というわけで、友達の皆様、、、自分へのお返しをヨロピク♪
posted by snsk at 12:47 | Comment(3) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
むきゃー! ちょっと恐いけどやってみた。

なんか私、2013年に冒険旅行に出てるんだけど
うわぁなんか忘れた頃に本当に行ってそう。
Posted by スー at 2007年10月07日 00:27
2013年かー。スーは突発的に旅立つからなー。ありうる。
Posted by snsk at 2007年10月07日 14:40
やってみたよー。2016年の暑い日に飛騨の山奥へでかけるらしい。
iPod、明日みせてね〜♪
Posted by かわわん at 2007年10月07日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

天国からのメッセージ
Excerpt: せっかくだからトラバってみたよ!ヨロシクねん♪
Weblog: 基本、炭酸なし。
Tracked: 2007-10-09 23:02

【谷口経由】天国からのメッセージ。
Excerpt: はいさい!snskのを見て早速やってみました、 天国からのメッセージ。 なんかほんとにあたってる気がするよ… まず、下の名前だけでやってみたバージョン。 2007年のわたしへ。 ..
Weblog: トナカイどうでせう。ちょっとステキに2007!
Tracked: 2007-10-17 20:25

天国からのメッセージ
Excerpt: 2007年のわたしへ。 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 わたしは73歳で、つまり西暦2052年に、生涯を終えます。 つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だ..
Weblog: Rainbow chaser
Tracked: 2007-10-18 17:12
×

