2007年09月07日

続・New iPod

一日の終わりには必ず充電が切れてしまっても、
片方のイヤホンから音が出なくても、
今日日液晶がモノクロでも。

そんなiPod miniを騙しだまし使ってきたわけですが、
そんな我慢の日々とはもうおさらば。

出ましたなー > 新型iPod。

ipod_hero_touch_20070905.jpg

どれだけこの日を待ち望んだ事か。
朝から晩まで今日一日ずーっとiPodの事ばかり考えてました。

わし、完全に病気やね。

んでね、9/6の締めくくりとして注文しちゃった。
きっとA先輩もオーダーしているだろうなー


order.jpg

iPod touch 16G!
いやー早くも待ち遠しい。

まだ仕様がわかってない部分も多いみたいだけど、
・WiFiでMacと同期できたらいいのになー
・スケジュール帳がiCal並みに使えればいいのになー
・もうワンセグとかにも対応しちゃえばいいのにー

とか色々考えて夢膨らみます♪
発送予定は9月末から順次。
品薄で届かない可能性も高いけど、
気長に商品到着まで待ちます♪。

あぁ。ちょっと他の部分で節制しなきゃなー
posted by snsk at 00:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺も予約しよっかな。
今のnanoは健全で何の不調もないけど。

タッチパネルの未来感の魅力には逆らいづらいし。
どうもiPhoneはdocomo専用になるようだし。
Posted by TJ at 2007年09月12日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。