2007年07月26日

めしー!!

重い作業がポコポコ発生する昨今。
そんな中にあって、今日はお世話になったB先輩の送別会。
肉を食いに行くっていうから、そりゃもう朝から頑張ったさ。

ToDoを最小限の範囲にとどめて、
片っ端から片付ける。

これで終わりやーと思った瞬間… 不幸の入電。

「システムトラブルみたいなんですが…」

なな、なんと!!
トラブル解消に向けて右往左往。
担当の方に連絡を入れるも、
なかなか解消せず、一段落ついた時には夜9時過ぎに。

朝飯はおにぎり一個にとどめ、
昼飯の時も肉を避けたメニューにし、
お菓子だって口に入れる事無く、
肉だけのために1日を過ごしたというのに。


肉会欠席ですよ。


仕事が終わった頃には、腹の虫がグーグー泣いてる。
肉を邪魔されたばかりに虫の居所も悪い。
こうなりゃ意地でも肉を食っちゃる!!

というわけで実行しました。


一人焼き肉。


22:00に入店し、肉の盛り合わせに、ビール、白飯と、
勢いに任せてオーダー♪

「お待たせしましたー」の瞬間から

肉・飯・ビール〜
肉・飯・ビール〜
肉・飯・ビール〜

一心不乱に腹にぶち込む。鬼の形相で。
不思議なもんで、腹が満たされると自然と気持ちが穏やかになる。
さっきまで、なんで怒っていたのかさえわからない位に。

で、いいタイミングでラストオーダー。
ぷひー食った食った〜。

とは言え、なんとなく腹八分。
でもなんとなく満たされない。

うーん、やっぱ肉は大勢で行きたいものです。
今度こそは、ちゃんとみんなで行けるように調整しよう。うん。
posted by snsk at 01:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
かわいそぅぅぅ 涙なくしては読めなかった (T-T)
最後までお肉とっといたんだよ…。私もありました、
システムトラブルで食事に出るの遅れたとこと。
楽しみな日に限ってあそこのシステムったらイカレポンチになる。
Posted by かわわん at 2007年07月26日 22:11
1人焼肉・・・それはすごい。
ある意味尊敬だあ。
Posted by at 2007年07月26日 23:03
>かわわん
そうなんよーあいつほんとにタイミング悪くトラブルになるし。。。もう嫌いやー。

>ななしさん
自分でも勇気出してやったなぁーと思ったんですがね、、、自分が入った後に1人焼き肉にチャレンジする男が2名いたんですわ。なんともまぁ…
Posted by snsk at 2007年07月28日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

