2005年06月22日

たばこ

今、持っているたばこが残り2本。

これを吸い終えたら、











禁煙します。



なんでかって?

金が無くなってきたためです。ハイ。

先月GW中に馬鹿みたいにクレジットカードを使ったため、

とてつもない請求額がやってきて…

休職中につき、今後の収入の目処も立たない…

→こんな危機的状況なら禁煙もできるかも。

→Blogで公開しちゃえば緊張感を持てるかも。

こんな淡い期待を抱いて禁煙に挑みます。

さて、どうなる事やら。
posted by snsk at 11:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 禁煙
この記事へのコメント
いや、きっとやめないと思う。

せっかくなら『ぎぶみーしがれっつ!』
って声高に叫べるくらい貧乏とヤニ中毒になりなさい♪

そのほうが谷ちゃんらしいって。
Posted by まついさん at 2005年06月24日 12:04
きゃー先読まれちゃった。
でも、今禁煙2日目に突入してるもん。
今回はがんばるぞー。

ってか、『ぎぶみーしがれっつ!』
より、『ぎぶみーまにー』
になりかねん位ジリ貧なんですよ。
あーやだ貧乏生活。
Posted by そがぽあ at 2005年06月24日 14:25
それを言うならオレの場合、
『ぎぶゆー脂肪』ってとこです。

入院してから5kgもふえますた。。
Posted by まついさん at 2005年06月27日 11:53
禁煙だとーー!!
そんなもんいらーーん!
タバコは一服の清涼剤です。
そして、イライラのはけ口です。
今、喫煙所が近いので本数が増える増える。

貧乏はいやですが、辞められません。

まついさん、また大きくなったの?
育ち盛りですね。
そういやヘッドホン外れた?
Posted by もりた at 2005年06月29日 16:28
外れねぇよ(怒)。
禁煙反対には激しく同意。
おれっち現在1日2ハコです。

あ、そういえば。
あんたのヨメ、辞めるんだってね。
来月末に。
Posted by まついさん at 2005年06月29日 19:36
ハイ、結局もどっちゃいました。喫煙生活。
でも地道に減煙。
いつかはやめよう。

つーか、ワキワキは辞めるんか。
じゃんじゃん流出するなぁ。
この前の杉岡さん飲みの時も知らん人ばっかだったし。
Posted by たにぐち at 2005年07月02日 00:21
やっぱ禁煙ムリでしょ?

『いつかタールを軽くしよう』
とかでよいと思います。きっと。
Posted by まついさん at 2005年07月07日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

