2005年06月10日

新動物占い

友達のとこへTB。

新動物占いなるものがあるという事で、やってみた。

で、結果は








「あなたは親分肌のぞうです。 」



はい、はずれ〜。

親分肌とか、マジないし。

リーダーシップゼロですから。

じゃ、詳細結果に対してつっこんでいきましょか。



>コツコツ努力を積み上げていく努力家で、
>それだけに怠慢さを嫌う傾向にあります。
>やる気のないダラダラや、
>ほどほどのところでの妥協も許しません。


はい、だめ〜
だって、好きな言葉は「楽勝」。
いかに労力をかけずに、生きていくか。を最重要課題として生活しております。



>思ったことをずばずば言う人のために、
>言われた人の中には傷つき、
>あなたから離れてしまうかもしれません。


大学の仲間から若干言われる事があります。
言葉に刺があると。
だけど、最近は丸くなっているので、これもはずれ。



>あなたは直感が働く、
>いわゆるインスピレーションのあるタイプの人で、
>一目惚れしやすい人でもあります。
>告白の仕方は単刀直入に「好き」とストレートすぎるほど
>ストレートにするでしょう。


わお。ここは当たってるかも。なんかはずかしい。
しかし、続きが…

>そんな潔い態度に、
>相手も思わず本気になってしまいます。


ならねぇんだよ(T_T)



まぁ、そんな結果でした。
つまらん結果でも興味がある変わり者はコチラから詳細をご覧ください。
posted by snsk at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になる事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4257965

おれは自信家さ!
Excerpt: さっさん事佐藤さんのblogで紹介してた動物占いやってみた。確かに結構あたってるな。でも、褒めすぎな気もするけど。悪い気はしないね〜(笑) おれは自信家のトラ。虎年だからか?だけど、なんで生年月日と性..
Weblog: think think think
Tracked: 2005-06-11 03:01
×

