2007年04月22日

苦節3週間

ついに、、、
ついに!!!

ニンテンドーDSを入手しました!!
DS.jpg
3週間も連続で週末はDS探しの旅をしていましたが、
ついにピリオド。。。

長かったわー。

銀座に用事があったため、上野のヨドバシから秋葉原、有楽町とがりがり巡る計画をたてていたのですが、1件目の上野ヨドバシで発見しました♪

さーて、これで遂に英語漬けの生活が本格スタートです。

B000BQT6XK英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
任天堂 2006-01-26

by G-Tools
posted by snsk at 20:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 英会話
この記事へのコメント
ついにゲットしたのね、オメデトウ。
えいご漬けかしてあげたのに・・・。
なにかソフトあきたら貸してねー。
Posted by みきてぃ at 2007年04月23日 00:47
げげ、ついに手にいれてやがる。
いいなー、いいなー。
俺もGW前に手に入れないと、都会に出なくなるからなー。
黒のDSちゃんに早く出会いたいぜい。
Posted by M at 2007年04月23日 16:12
遂に手に入れたさ。早く買ってネット対戦しようぜぃ。
Posted by snsk at 2007年04月23日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39648546
×

