2007年04月09日

快眠

最後まで聴けないCD発売!?
Yahoo!Newsで見たんだけど、、、すごそう!!

記事によると、

魅力的な音楽で睡眠に入りやすい環境を整え、約10分で、快適な睡眠へといざなってくれるという、快眠CD『Dreams』が3月21日(水)に発売された。

 厳選された12曲に対して、約4ヶ月間170回の睡眠実験を繰り返し、眠るまでの時間を測定したところ、曲が始まって約1分で眠りにつくケースもあった。平均では6分半で眠りについたという。


わお!こりゃ、すげぇ。
だけど、最近はこのCDを買うまでもなくすぐに眠れるんですよ。むしろ、起きてられない。。。
不眠の方、どうぞ♪

DREAMS
オムニバス チェコ・フィルハーモニー管弦楽団 神山純一
B000MTFDJ2

posted by snsk at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

