2007年04月08日

英語漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



さてさて、ニンテンドーDSを探しまくっているわけです。

地元の電気店、レンタルビデオ屋、ホームセンター、、、ありとあらゆる店を探すも。。。撃沈。

いや、正確には1つだけ置いてある店があったんですわ。だけど残っていたのはピンク。

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
B000GJ4LVO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さすがにピンクのDSを取り出して、ゲームに没頭するわけにはいかぬので、購入を断念。

DSはどこにあるんやー!!
posted by snsk at 19:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 英会話
この記事へのコメント
ちなみに私がもってるのはピンクだよーん。
普通の英語漬けならもってるけど、
さいきんめっきりごぶさただなあ。
Posted by みきてぃ at 2007年04月08日 23:34
あれ?前持ってなかったっけ?

俺も半年くらい探し続けてます。
見つからない理由は2つ。
1.黒しか買う気がしない。
2.実はそんなに死ぬ気で探していない。

都会から田舎に引越しする気なので、
今月中に流通量の多い場所で買いたいんだけどねー。
ってか、田舎の方があるって説、ホント?
Posted by M at 2007年04月09日 21:53
>みきてぃ
正直、くれ。

>M
前に持っていたのは、借りたものだったんよ。
だからソフトはあれど、ハードがない・・・
田舎の方があるってのは嘘だねー。うちの近く全く見つからないし。都会で買うべし。
Posted by snsk at 2007年04月10日 01:17
「もっとえいご漬け」持ってるでー。
「マリオカート」も面白いよ。
Posted by ぴょん吉 at 2007年06月03日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38190903
×

