2007年03月22日

体脂肪さん、さようなら。

3/5くらいから週2回で続けている、

スロートレーニング。
体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
石井 直方 谷本 道哉


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あれもこれも長続きしない自分ですが、
これは続いています。

なんでかって?
早速効果が出始めたから♪

あくまで実感値というところですけど、
-明らかにふくらはぎの張りが違う。
-横腹にがっつり居座っていた肉がいなくなった。
などなど。

1日10分×始めてからわずか6回。
たった3週間で効果が出始めているわけです。
いや、かなりびつくり。

本当に期待していなかったため、
体脂肪率は計測していなかったけれども、
体重計に乗ってみたところ、

63.6kg (-2kg)
16% (-2%)

と数値面でも効果がくっきり出ました♪
目下の目標は10%前半であります。
posted by snsk at 23:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
教えて!
Posted by さとうゆき at 2007年03月22日 23:55
19.8%の自分も気になります。
これを読めばOKなの?
Posted by TJ at 2007年03月24日 02:16
すっげー!!
一緒に働いてた頃と別人じゃん!!

この本、近所の国体記念体育館なる施設の
図書コーナーにあったよ。
読んだだけで終わらせちゃったけど
ふーむむむ…

今後の経過も教えてちょ!

やっぱ体重計買お〜っと。
Posted by スー at 2007年03月27日 00:59
>さとうゆき
もち♪まずはスクワットねー

>TJ
この本の第1章だけでも十分に効果ありですぜ。
少なくともおいらは。

>スー
ふっふふー。昔とはちょいと違うでー。
おいらもそろそろマイ体脂肪計買おうかなー。
妹が使った後だと、慎重合わせるのとか大変なんよ。
Posted by snsk at 2007年03月27日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

