2007年03月08日

AppleTVとごっつええ感じ。

今日までは一瞬たりとも考えなかったんだけど、
今は無性に、こいつがほしい。

Apple Store(Japan)

最近はテレビも見ないし、
たいしてDVDとかも見ない。
んじゃ、何をしたいのかと。

実はコレ↓を貯めておきたいなーと。

B00009PNERTHE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1
ダウンタウン 今田耕司
アール・アンド・シー 2003-06-28

by G-Tools


今週は、暇解消のためにTSUTAYAに通い詰めているわけですが、
その中で見つけちゃったのが、コレ。
1-13巻までを全てレンタルしてきて、今2巻の途中。

今見てもかなり笑える。
ゴレンジャイとか、
キャシィ塚本とか、
ミスターベーターとか。

ちょっと忘れかけてたが、
昔は「パーティ行かなあかんねん」ってフレーズをぱくって遊んでいた気がする。いやー懐かしい。

んで、何が言いたいかというと、
ごっつDVD全巻をAppleTVに入れてテレビで見たいなぁと。

なんとか実現できないものだろうか。。。
posted by snsk at 01:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 気になる事
この記事へのコメント
私も先週、ごっつのDVD借りて見たよ!
笑えるよね♪
Posted by ぴょん吉 at 2007年03月11日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

