2005年05月10日

ツーリング1

行ってきました、ツーリング♪

まだ購入から2週間程度しか経っていないのに、

首都高、中央道とスムーズな巡航。

うーん。少し肌寒さも感じるものの、

心地よい風が体を包み込む感じがたまりませんな。

新緑の香り、

トンネル内の気温差、

吹き付ける風…

車を運転している時は気づかなかった色々なモノに気づきました。


都心から離れて、目的の甲府南ICまでわずか数十キロ。

中央道 笹子トンネルへと進入。







ドコドコドコ…







ドコッドコッ…







プシュー…








!?








トンネル内でバイクが停止しました(ToT)
IMG_0328.JPG
→故障中のバイクを路肩から撮影しました。


妙なオレンジ色の照明に照らされ、

逃げ場の無い恐怖感を覚え、

でも、なんかオイシイ感も感じながら、

初めて非常電話でレッカー移動。

しかも、その結果わかった事は




ガス欠_| ̄|○




コックを回してリザーブにとか気づかなかったし。

200Kmくらいは大丈夫だと思ったし。

てゆーか、100Kmちょいでガソリンを使いきるなFTRよ。

のっけからすごくいい調子の旅ができましたさ。
posted by snsk at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3539128
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。