2005年04月24日

FTR223

ついに、ついに!

買ってしまいましたよ!



バイク♪
IMG_0328.JPG

上野のバイクショップで買ったのだが、ひとつ問題発生。



どうやって家に帰るべきか・・・


・目の前が片側3車線で構成される昭和通り
・今さっき買ったU字ロックやらバイクカバーやら大量の荷物
・教習所を卒業してから、約8ヶ月のブランク

こんな状況だから、家まで乗って帰れない。

んで、結局・・・思いついた妙案は、



「友達に頼んで運んでもらう。」


・・・買出しに付き合ってくれた友人に

ホイ、とキーを渡し、

自分は電車でヌクヌク帰宅。

なんつー情けなさでしょう(T_T)

これから精進する事にします。
posted by snsk at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | バイク
この記事へのコメント
どうもー、はじめまして^^
Sa.と申します。
FTRで検索していたら辿り着きました。

バイク買ってすぐの昭和道りは怖いですよネェ…
自分はそれが怖くて上野で購入できませんでしたw
Posted by Sa. at 2005年05月01日 21:41
コメントthxです。

上野…というか都内全体で、
「もう乗れないかも」と思っていたんですけど、
GW入ってから大通りも色々チャレンジしてます。
先日は、明治公園のフリマに!
夜な夜な100km/hで走ってみたり!
習うより慣れろって感じなんですね。

で、今週末は早速ツーリングに行ってきます!
Posted by そがぽあ at 2005年05月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3133963

FTRいじり
Excerpt: せっかくのGWなのでFTRをいじる ドンキホーテでステッカーはがしを購入(¥600) バイト前の朝っぱらからタンクをガリガリ・・・ とりあえずこんな感じで (*゚∀゚*) 様子見てHONDAマークもは..
Weblog: クロ羊
Tracked: 2005-05-01 21:44
×

