2006年09月11日

やりたいことリスト

土曜日に飲んでいたら、
やりたい事が溜まっている事が発覚。
忘れないうちに書き残しておこうかと。
飲んでいたので、既に忘れている事も多いと思うが。

・スカイダイビング
 やっぱ空は飛んでみたい。

・ウェイクボード
 沼津でちょこっとやったけど、
 波に乗れるようになりたいな。

・サーフィン
 まずは、ダルダルの体の引き締めからはじめないと…

・ワカサギ釣り
 凍った湖の上を渡って、
 スクリューでがーりがり。

・流氷観測
 北海道の海で神秘的な光景を一度は見たい。

・オーロラ観測
 どんなに幻想的なんでしょ、見当もつかん。

・ヘリコプター
 東京の空を遊覧したいわー。

・シーウォーク
 ヘンなヘルメットみたいなやつかぶって海中散歩。

・山登り
 富士山を皮切りに、キリマンジャロにマッターホルン。

・海外旅行
 目的地を上げたらきりがないので割愛。
 基本、日曜の夜に1件行きたい場所が追加されます。

んー。書いてみると意外にシンプル。
興味があるのがあったら、一緒にいこう。

※9/18追加
・屋久島
・白神山地
・パラグライダー
posted by snsk at 01:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 気になる事
この記事へのコメント
それにしても、まぁ…。

アンタの欲求を満たすには、
莫大なオカネがかかりますな。

東武ワールドスクエアとかでどうかね?
Posted by まついさん at 2006年09月12日 18:38
>まついさん
そうなんです。金が必要なんです。
困った事にやりたい事が次々と出てくるので、
ここに上げた事はあと3年くらいで一通りやらんと、
溜まっていく一方なんですよね。。。
ちょっと優先順位つけてやらんと。。。

ちなみに東武ワールドスクエアでは、満足できそうもないっす。
Posted by snsk at 2006年09月13日 00:13
ヘリは短時間なら安くなかったっけ?
気のせい?
Posted by スー at 2006年09月13日 01:49
>スー
ヘリはいくらなのか見当もつかねぇな。
でもどうせ乗るなら、長時間乗っていたいなぁ。
Posted by snsk at 2006年09月14日 00:26
サトも空飛んでみたいっ(≧ω≦)!!
・・・なんか、このコメントだけ見ると
すっごく、のー天気なヒトみたい(f^_^;
Posted by サト at 2006年09月15日 22:05
>サトちゃん
飛んでみたいっ…てあんた。
それはスカイダイビングでOK?
飛ぼうぜ!茨城あたりでできると専らの噂。
Posted by snsk at 2006年09月18日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

