2009年11月01日

ハロウィーン

パーリーに参加してきたよ。
両国の小さなお店を貸し切って、総勢40名ほどの所帯。
多分最近のハロウィンって仮装大会なんだろうけど、裸の大将とか白鳥とかほんとみんな好き勝手やりやがって。大好きだこのやろー。

ちなみに、おいらパーリー開始2時間前までノープラン。渋谷をおろおろしながら、ロフトとハンズを物色。もうね人が多すぎ。あたまおかしいくらい小悪魔耳のついたカチューシャとか、三角帽子とか、悪魔が持ってる銛みたいなやつとか買ってくのね。

やっとの思いで決定したのは、、、東急ハンズ、ハロウィン用にメイク担当の人が居て、グッツ購入+1000円で本格的な特殊メイクをしてくれるサービスをやってて面白そうだったからやっちまいましたよ。

で、結局何をやったかは、、、後日upするか。
posted by snsk at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

