2009年08月17日

あーなつやすみ。

別にどこにも行かなかったけど、とりとめもなくまとめてみる。

8/8(土)
東京湾花火大会。友達が抽選でもぎ取った招待席へ〜。晴海埠頭サイコー。

8/9(日)
友達に誘われた合コン♪幹事同士は婚活パーティで知り合って→んじゃ合コンしますか。的なノリだとか。婚活パーティに興味が湧く。

8/10(月)
婚活パーティで一緒だった友達と朝までサシ飲み。徹夜は無理で明け方就寝→大雨。休みなのに。

8/11(火)
遅まきながらドラクエを始める。すれ違い通信を始める。錦糸町をうねうね歩く。すれ違い通信でワサワサと他プレイヤーがつかまる。ドラクエサイコー。

8/12(水)
錦糸町丸井で入手した必要以上に若い水着で大洗へ海水浴。友達ファミリーとご一緒に。二児の娘達に必要以上に癒される。子供サイコー。

8/13(木)
これまた友達ファミリーと共にランチ。今度は一人息子に癒される。男の子サイコー。で、申し訳なさげに実家に帰省。

8/14(金)
雑務を色々とこなしてみる。ジムに行ってみる。自炊する。ん?休日っぽくない。

8/15(土)
盆という事で、市川のじーちゃんち。じーちゃん、ばーちゃん、ウルサいくらいに喋る。話かみ合ってないぜ。じーちゃんサイコー。

8/16(日)
仕事復帰目前にウツ。。。髪を切る。ジムに行く。手ぶらも嫌だから土産を買う。東京バナナ。東京土産サイコー。

んなわけで、安近短を実践。こんなプラプラの休みも悪くないかも。
posted by snsk at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/125917640
×

