2009年06月05日

マッサージに行く

海外に行ったとき以来ご無沙汰だったマッサージへ。

会社の友達が連れてってくれたのは、

銀糸町のタイ式マッサージ

怪しいっ!怪しいよっ!!
体っつーより、局部がすっきりしそうだよ。

しかも絵に書いたような雑居ビル一角。扉の向こうは照明が落とされて、
お香のかほり。Theリラクゼーションな雰囲気です。

パジャマ姿に着替えて、もう追加サービスでも何でも来いや〜と、布団に
横になる。

まずは足の裏から、足の付け根にかけてぐにゅぐにゅ。
うつ伏せになって、背中から首をぐにゅぐにゅ、ごりごり。
続いてアクロバチックな姿勢で体のあちこちを ぼっきぼき。

はい、終了でーす。
あらっ?なんか肩透かし。
追加のサービ、、、
ま、いいんだけど。

1時間のマッサージで全身すっきり。なんか血行が良くなってポカボカし
てるし。これで仕事の疲れを残さず、週末は存分に遊べそうです。
posted by snsk at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/120899457
×

