2009年05月22日

HAPPY Birthday!

to me(泣)
特別に祝ってくれる人も居ないので自分で祝ってみた。
あ、昨日29才を迎える事ができました。

とは言え、ありがたい事に多くの友達からメッセージも頂きまして。
こんな小汚いおっさんを見放さずにいてくれる友人達に感謝。
本当に周りにはいい人々たちばかり。幸せっす。
posted by snsk at 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとー。もう29歳かー。
20代最後の一年を楽しんでくださいな。
Posted by すぎっち at 2009年05月23日 01:06
まいどです。来月楽しみにしてますぜぃ。
Posted by snsk at 2009年05月23日 14:14
おめでとう。階下で、三十路突入の方のついでに話題にはしてましたよ笑。
それにしてもまだ29歳なんですねえ。
Posted by かわわん at 2009年05月24日 09:12
そうですよーほほほー
もう面倒くさいから、30才って事にしても良い気がしてきた。
Posted by snsk at 2009年05月24日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/119966571
×

