2009年05月18日

テレビを消してみる

やりたい事がたーんとあります。
一人で出来る事を取っても以下の通り。

・TOEICの問題集をやる(また試験が迫ってきてる)
・友人の結婚式ビデオを編集する(いっぱい溜まってる)
・Webサイトを立ち上げる(ちょいとアフィリエイト)

特に上の3つは、週末になると今週こそやろう!と思っていてここ1ヶ月くらい出来ていない。。。GWもあったのにねぇ。・・・なんでだろう?と考えてみたところ。

1.家事に時間が取られる
食事、洗濯、掃除などなど、ちょいちょい時間が必要ですわな。でも絶対必要な時間ですわ。

2.友達と会ってる事が多い
週末しか会えない友達の方が多いじゃん。この時間も必要時間。

3.ジムの時間が多い
最低3時間は必要。。。健康のためなので、必要時間。最近サボり気味のクセに時間が足りない。頑張って平日に回すか。

4.テレビタイムが長い
朝起きて、外から帰ってきて、飯食べて、全ての時間にテレビがON!ぼーっと見入っちゃう事もあるわけで。


どうも4が無駄タイムを稼いでいるような気がするので、昨日22〜23までテスト的にテレビをオフにしてみたところ。。。なんかはかどるような気がする!
というわけで、今週はテレビタイム削減週間と銘打って生活してみますー♪
posted by snsk at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

