2008年06月18日

歯×レントゲン

本日は、会社の創立記念日。社をあげてのお休みなのです。

なので、土曜に引き続き歯医者へ。
歯石の上あごの歯石除去をしてもらった後で、念願のレントゲン写真を頂戴しました♪

そのレントゲン写真がこちら!!

teeth.jpg

口のカーブを真っ平らに直したようなイメージっす。
ってか、以前から思っていたけど、、、バラバラですやんorz
人としてこの歯並びはいかがなものかと。。。
teeth01.jpg
白が重なっている部分が、内側なり外側なりを向いているんだとか。

んでもっと衝撃だったのが、親知らず。
teeth02.jpg
めちゃ横向きですやん。
左の歯なんて、上あごとかなりの距離感だし。

この写真を見せられると、矯正もした方が良いのではないかと本気で思ってくるんですわ。
歯石除去が全て終わったら先生に相談してみよう。。。はぁぁぁ…
posted by snsk at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

