2009年05月30日

定額給付金 その3:やっぱり振り込まれてない!

定額給付金の支給通知をもらって、指定した銀行口座の取引状況を調べました。給付決定年月日5月24日以降のネットバンキングの画面がこちら。
banking.gif

はい、振込無し。給付決定→振込まで時間がかかるのか、リアルに口座を間違えているのか。どきどき。

区の定額給付金室に電話をしても、土日でお休みみたいな雰囲気。
月曜に改めて問い合わせてみよう。
posted by snsk at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

続:定額給付金→振込ミス!?

時間のかかった定額給付金の振込。
今日、葛飾区の定額給付金室からお知らせなる、ハガキがやってきて振込が完了した旨が書かれてました。

photo.jpg

が、、、一番下に書かれた振込先欄に書かれた

鈴蘭台

なる文字。自分の頭の中には全く記録されていない。。。支店名なのかな?

というより、東京三菱に振り込むように申請したはずが、ハガキの振込先は三井住友銀行へのとある。
まさかの振込ミス!?明日早速口座の確認に行ってきます。
posted by snsk at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

