2009年02月22日

飯!

品川食堂にはまっています。


手軽に作れるレシピで、かなり本格的(手が混んでいそうなもの)が作れて週末の自炊が楽しくなりました〜

で、これが一例↓
カジキマグロのアボカドソテー
abokado.jpg

ブリの照り焼き
buri.jpg

パラパラ炒飯
cha-han.jpg

キムチ豚汁
tonjiru.jpg

いやはや、ありがとう品川。
posted by snsk at 18:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月10日

ピンチ!

えっとね、1月から性懲りも無くジムに行ってます。
2度の挫折(自然消滅)にもめげず、です。

1月の上旬に入会して、一番始めに現状分析。
体重計にのっかって、電極?みたいの握って、1分静止。
ご丁寧にも今現在の状態をプリントアウトしてくれました。
んで、その紙に書かれていたのは、

体脂肪率 29%

え…うそやん。
成人男子は20%を過ぎると肥満らしいです。
という事で、大肥満って事。。。orz

で、そこから一念発起して1月は出来るだけジムに通うようにして、筋トレ、ランニング、サウナなど。色々試したわけです。

そして、2/8。
入会一ヶ月の定期検診で、再びジムで体重計にライドーン。
どきどき。表示されたのは、

体脂肪率 30%

うそやーん。
体内の約3割が脂肪だってよ。ケッ。
先月のジムタイムは何だったんだよ。ケッ。
もういじけるしかないです。ウジウジ。

追記:この話を友達にしたところ、
「豚って24%で出荷されるらしいから、お前は既に出荷済みだな」
だって。ブーブー
posted by snsk at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

